2016年8月21日日曜日

Sendai Art Géo Construit 研究会・・・

今年の研究会最終日は、いつもの様に白松がモナカ本舗ビル、4階・白松ロフトホールで、丹吾(阿部)ちゃんがビデオカメラを持参して我々の勉強会の様子を撮って下さいました。今日の参加者は 安倍ちゃん、朱理ちゃん、上原さん、三上さんと4人でしたが、後半に高山聖子&圭子ちゃんも参加、明日午後からの作品搬入に合わせて、追い込みの様子、三上さんと安倍ちゃんは既に2点づつ完成、朱理ちゃんも今日、2個のキャンバスを合わせ作品一点を完成、圭子さんも完成、聖子さんは後、ホワイトを一回塗るだけ、明日の搬入は問題ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿