2015年4月23日木曜日

OFF COURSE Brussels Art Fair 開催




















  
〖 the OFF COURSE 〗 Brussels Art Fair (国際画商見本市展)に、丁度、4月23日、オープニングの日に訪ねました。勿論、お目当ては私の作品を取り扱っている Galerie Wagner とGalerie Cour Carrée に顔を出してみました。既に、このブログで 紹介させて頂いているギャラリーです。Florence のGalerie Wagner では4人の作家( Claisse , Dilworth , Lussigny , Satoru )の作品を展示、会場では Florence と息子さん、スタッフのAmondine女史、造型作家のDilworth Nouman 夫妻とも再会出来ました。Rémy の Galerie Cour Carrée では、6人の作家を紹介していました(Nemours , Molnar , Bertrand , Satoru 他2名)。丁度、5月28日展覧会予定のブルッセルのArt Loft のオーナー夫人、Min Young 女史と甥のQuentin とも会場で再会、会場ではブルッセルの画廊がイタリアの代表的造型作家= Staccioll の作品を展示していて、又、東京の画廊 The Tolman Collection も参加していて、ちょっぴり立ち話も出来、快晴にめぐまれた楽しい旅が、ブルッセルの北駅前の広場には桜の花が見事に咲いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿