2014年12月23日火曜日

ゾウカバ=怜子ちゃんからのメールが届きました。

おはよう、すっかりご無沙汰してます。もち元気ですよね。パリの天気は? 仙台の日曜日は陽射しがあって、ちょっとほっとする休日を過ごしています。先週はスタッフ三人で東京研修でした。木場の東京現美の身体〜野村萬斎がアドバイザーの展示をみたり、キュレートが冴えていて面白かったですよ。
ところで、昨日、白松さんがわざわざ師走のお忙しい中、届けて下さって…。ありがとう!   今年も後何日かになると、一つ一つのかけがえのない出会いや人、ことを思い出して 有り難いなと、思える年になりました。気持ちよく年末年始を過ごして、元気でまた、来年を!

写メールは 仙台フィルのコンサートマスターの西本さんが ビーアイでヴァイオリン演奏してくれて 子ども達は絵をかき、ソロコンサートの時、ホワイエに飾りました。爽快感溢れる30才イケメンの演奏も教育感も行動力も魅力的で、ニュー仙台市民に親近感と誇りを!子ども時代の素敵な大人との衝撃的出会いはやっぱり大事ですよね。
お互いいろいろ頑張りましょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿