2014年1月1日水曜日

新年の日の出の写真が届きました。

あけましておめでとう〓昨年は良いいこと、辛いこと色々あったけど、一年365日を振り返ってみれば、楽しい日々も多かったね。年末年始は夫婦で恒例の九十九里浜泊初日の出祈願旅行、太平洋からの初日に我が家族、親愛なるパリの友人家族や田舎の仲間などなどの健康で元気であることを祈願してきましたよ。明日は、春日家稲毛分家、総勢8人の新年会です。パリのサトル家はクリスマスに正月と楽しみの連続…いいことが続くように。今年もABCが基本、A:当たり前のことを、B:ぼんやりしないで、C:ちゃんとやる!お互いに元気な一年にしましょうね。「一年の計は元旦(簡単)にあり」
◎ 春日の勝ちゃんより、日の出の写真が届きました、今年も、制作中心に頑張ります。◎

0 件のコメント:

コメントを投稿