2014年1月1日水曜日

孝子先生より、新年のメールが届きました。

2014年(平成26年)明けましておめでとうございます。

今朝はなんと雪ではなく雨が降っていて,初日の出は拝めませんでした。といっても例年うちでは寝坊を決め込んで,まじめに初日の出を拝んだことがありません。NHKの「紅白」とか,「年の初めはさだまさし」とかを見て,だらだら夜更かしをするからです。昨年の「朝ドラ」で日本中を席巻した「あまちゃん」が紅白にも登場して大笑いしました。原作者の宮藤官九郎は若柳の出身で,超有名人です。
昨年は色々な意味で東北にスポットが当たった年でした。プロ野球の東北楽天が日本一になったことにも感動です。今年も明るい話題を一つでも多くしてほしいところです。

先生の益々のご健勝とご活躍をお祈りいたします。  

         佐藤 孝子

0 件のコメント:

コメントを投稿