2019年5月26日日曜日

仙台のオフィスTHE 6 の空間で・・・・・

仙台メデイアテークに近いオフィス・THE 6 の壁面を活用した the Gallery Project で、Gallery TURNAROUND 企画の小さな小さな展覧会が開かれます、安倍ちゃんから連絡を頂き小さなドローイング(和紙に描いた作品)をパリから持ち込んでいざ額装の段階ではどこかで消えてしまい、見つからない(良くある話で)、急ぎ、関本ママや小山ママ、男澤さんのコレクションに私の版画をつけ加えての展示会に成ります、今回は、仙台のギャラリー青城の高橋さんとお会いして7月9日からの展覧会の打合せ、高橋さんは日程を忘れて居たらしく(冗談好きな方ですから)国際電話で確認を取って居たのを思い出して頂き、ひと安心!計画通り日程を組んで頂きました、長い付き合いの高橋さんは兄貴の様な方、私の個展やヨーロッパの作家によるグループ展や日仏交流展の時もお世話に成って居る御仁です。昨夜は安倍ちゃんより彼女が校正した案内状を届けて頂き、今日は10時頃に俊ちゃんがMacBook Pro の Photoshopの件で出かけに立ち寄って下さり、明日は東京で会議が在ると言う事で、明日の昼はギャラリーで会えそう、パリの個展の時も立ち寄って下さったカメラマンの俊ちゃん、MacBook Proを使いこなして居る凄い方、昔、ブルターニューの石切り場迄来てくれて作品を撮って頂いた事も、私もこれから東京に出発の用意です。渡辺雄彦先生も明日は東京で日展と日洋会の打合せで東京に出張で展覧会に顔を出して頂く事に、明日が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿