2019年2月11日月曜日

勝ちゃんより、千葉市の雪景色が届きました。


サトル 殿
日本は強烈な寒気団におおわれて、普段暖かい千葉市もとても寒いです。
2月11日は、建国記念日で3連休最終日でしたが、2月10日に続き早朝から雪が降り8センチほど積り積りました。写真は、9階のベランダからです。写真ではわかりませんが結構強く降っていました。千葉市では驚きです。強烈な寒気団で、北海道はマイナス30度超でホワイトアウト現象のところや猛吹雪です。寒さはまだまだ続く様です。3月末が仕事のピークですので、風邪をひかないよう百薬の長で予防しています。

サトル殿の申告は終わりましたよ。申告書控えは今度お会いした時に医療費還付書類とともにお渡しします。以上、ご報告まで。  春日 勝三

春日の勝ちゃん、風邪をひかない様に百楽の長で予防とか、呑み過ぎない様に願います、学生時代、陸上競技の短距離で鍛えた体が財産になっているのでしょうね、彼の体は既に傷跡が絶えないのですから・・・日本の申告は税理士の勝ちゃんにお願いしてご迷惑をおかけしています、パリも申告の時期、こちらが本拠地ですから資料も多く、公認会計士に渡す準備で書類整理中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿