2018年9月17日月曜日

感激!ビックな嬉しいニュースが届きました。


主人と大人の幾何学絵画教室展を観に来ましたら、仙台からツーリングでサトル先生の作品を巡る方達がいらっしていました。瀬峰駅からスタートして、南方の花菖蒲の郷公園、迫の登米祝祭劇場、Satoru Sato Art Museum、その後お昼を召し上がり、石森の作品、夏川ポンデザール(夏川芸術橋)を回るご予定らしいです。サトル先生と同年代の方々でした。
▶︎嬉しい楽しいニュースがヒロエさんから届きました、私と同年代の方々が仙台から在来線で瀬峰駅に来て、そこからのツーリング、それも私の作品を観て廻って下さった方々に是非、お会いしたかったですね、その日、私は仙台で2個の大きな旅行用トランクと小さなトランク1個を羽田国際空港に送る計画で仙台に滞在中でした、ミュージアムや野外の作品を皆さんに観て頂ける事は嬉しいものです◀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿