2017年12月23日土曜日

阿部丹吾さんからの贈り物が届きました。

今年の夏、丹吾ちゃんが映像収録&編集制作した私に関したYouTube は今日送って頂いたのを含めると1)仙台アート・ジェオ・コンストルイ研究会、2)登米ファミリー・アート・ワークショップ(日本版と英語版=英訳は佐藤義明教授)そして今回の4個目、タイトルは、☆ 2017佐藤 達 登米市内の野外作品などを解説・・・/自分の作品の解説など出来る訳はありませんが、皆様に作品の入り口に来て頂ける様な機会になればと、丹吾ちゃんの誘導に乗せられて、結果的に喋りさせられてしまいました。流石。
https://www.youtube.com/watch?v=cu4gY2PgFYs&feature=youtu.be
▶︎2017佐藤達 登米市内の野外作品などを解説◀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿