2017年12月13日水曜日

うっすら雪景色になりました。

達先生ご無沙汰しております。
昨日の寒波の影響で、センターも今朝はうっすら雪景色になりました。既に、10時頃には雪の跡形も無く駐車場のアスファルトも乾き始めています。今年、初めての雪ではありませんでしたが、雪景色の作品を撮れたのは初だと思います。こちらでは、ぼちぼちインフルエンザも出てき始めています。先生は、予防接種大丈夫ですか?  今年も元気に年を越せるよう願うところです(笑)    センター粕谷

〖 今年の夏、ミュージアム(中田生涯学習センター)前庭でファミリーワークショップが企画され、かき氷を頂きながら皆さんで制作した楽しい作品、丸太や枝、木の自然色を生かしながら色は三原色にモノクロを加えた作品、当時は緑のキャンバスの中に設置されましたが、真っ白なキャンバスに置かれた作品は時間と移動する影の線が明快に綺麗な空間を生み出して居ます、写真は雪風景の撮影をと、夏にお願いしていた写真家の粕谷さんの作品です 〗

0 件のコメント:

コメントを投稿