2017年1月26日木曜日

怜子ちゃんからの便り・・

こんにちは。青空に白い雲の仙台です。
生まれて初めて、白がこう白いのだと・・・へぇ~ですね。手術後の経過も良くて、こうしてビーアイから メールを。小3の時、メガネをかけて 世の中がこうもクリアなのだと驚いた以上にびっくり。何を見てたんだろうと・・・フシギ!! 遠くの梢に銀杏の冬の芽がポツポツと見えて、日々の成長がはっきりと見えるなんて、凄いこっちゃ。片方は2月7日に、その目で3月北イタリアに。しばらくぶりのボローニャからベニスの旅はどう映るかな~と 楽しみです。

〖 ゾウカバコ❗️とは、子供達から大人達まで皆さんに慕われている人気者の Be I の怜子ちゃんの事、白内障の手術を受けて、3月にはそうそうと、又々、ヨーロッパへ、今回は久しぶりに北イタリアの旅、報告が楽しみです 〗

0 件のコメント:

コメントを投稿