2015年5月7日木曜日

久しぶりに勝ちゃんから・・・

こちら、元気に過ごしています。

個人の所得税の申告が終わるや、3月決算法人の5~6月申告の仕事で連日頭を抱え、さらに小6と中2の孫姫のバスケ春の大会の応援、それに畑の夏野菜の植付けや水やり、さらに事務所の応援団との飲みニケーションなどで何かと忙しいという近況です~。

さて「サトル・ランチ会」は、6月14日(日)でOKですよね。今回の会場は女性陣で探すとか、それで昌子さんに今日メールしたところです。昌子さんからの連絡を待って、いつもの男性陣に連絡する予定です。来月再会、一年経つのは早いですね。楽しみです~。
詳細決まりしだいご連絡しますね。来月はボンボヤージですね。 
          サトル・ランチ会  世話焼き  春日 勝三

〖 元気印の税理士・勝ちゃんは、多忙で楽しく過ごされている様子、後、6週間でミニ・クラス会参加を楽しみにしている所です、これ迄、足の便を考えての勝ちゃん関係の東京駅ビル内でのクラス会、昨年は変則で銀座の羽衣でワイワイ食べれましたが私の個展中だったので、のんびり出来なかったのですが、今年はバッチリ、おしゃべりしながらゆっくり食べれそうです、それ迄、パリでの制作頑張っています 〗

0 件のコメント:

コメントを投稿