2015年1月7日水曜日

今日のアトリエへの訪問者は二人、

  1月7日はコレクターの Andrea Le Bozec 氏が12時過ぎに来ておしゃべり近作を見て頂いてから昼食は3人で近くのレストランで、途中 Florence 女史から電話が入り15時の打ち合わせを16時に変更してと、電話に Andrea も出て、丁度、アトリエで二人は会えるかなと思って居たら結果的にはすれ違いになりました、昼食後帰宅してテレビで週間新聞社 Charlie Hebdo を攻撃した武装テロリスト逃亡の様子を心配しながら見ていたら16時過ぎに車が渋滞して遅く成ったと Florence が到着、来月2月10日から開催されるLille のArt Up (アート・フェアー展)に出品する作品を探しに来ました、Galerie Wagner は今回、白のテーマで作品を展示したいと言う事で、白系の作品は在っても、白白の作品はアトリエで見つからず、仕方なく巴里郊外にある作品倉庫に行って、そこで三点見つける事が出来て戻りました。作品リストと作品保管場所が一致していない事がしばしば在るので・・・4月4日から5月17日迄  Galerie Wagner での小さな回顧展形式の個展計画も在り、画廊の空間をパソコンで見ながら、この部屋は2014年代の作品を、こっちは2010年代、外から見える画廊空間には1980年代の作品を、一部屋は紙に描いた作品展示などと7箇所の在る部屋にどんな作品を展示するか作品を画面に入れてみて、こんな感じでと、雰囲気が解ります、運良く私の描いた展示計画とピッタリでした。最低、40点は用意しないと展示会場が埋まらない感じです、後、1ヶ月間の間に新作を1点出来ればとのんびり葉巻を吹かしながら、準備に取りかかる所です。今夜は武装テロリストの行方を追う報道をテレビとパソコンを見ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿