2012年11月8日木曜日

田村真穂ピアノミニコンサート&仲間達の忘年会


今年も残すところ2ヶ月弱、光陰矢のごとし、時間は容赦なく過ぎてまいります。昨年の 東北大震災、そして、今年は隣国との大きな軋轢があり、日本全国にどよんだ空気が流れました。日本国民の安心と安全を守るべき政府も支持率18%という低さ、これでは国民の信頼からは程遠い状態です。この暗い状態を少しでも明るく、また、気持ちも新たに、明日に希望を抱き活動し、少しでもみなが元気で、明るく過ごせるようにしたいものです。
さて、今年も恒例の「仲間達の忘年会」を魅惑のピアニスト田村真穂さんをゲストに迎え、大人の街、神楽坂の“もりのいえ“で「田村真穂ピアノミニコンサート&仲間達の忘年会」と  名うって、激動の平成24年を〆たいと思います。
      みなさまの参加を心からお待ちしております。

「田村真穂ピアノミニコンサート&仲間達の忘年会」

1.日時 2012年12月03日(月)18:00〜21:00(開場17:30)
2.会場 神楽坂“もりのいえ”
  (電車)JR飯田橋(西口)、東京メトロ有楽町線・南北線飯田橋駅(B3出口)、                  東西線神楽坂(神楽坂口)
  (住所)新宿区神楽坂3−6−72
  (道順)(1) 東京メトロ有楽町線・南北線飯田橋駅(B3出口)、(2)B3出口を    右折れ、(3)毘沙門天(善国寺)手前を左折れ、(4)道なりに行き、突き当たり    左の角っこがお店(HP)http://mori-no-ie.info/top
3.参加費 男性6000円、女性5000円(食べ・飲み放題) 
4.持参品物 宴席にかかる経費を捻出する為、皆様から品物の寄附を戴きたくお願いします。
5.参加者 30名(男女半々)
6.プログラム
(1)       開宴(6:00〜)
(2)       田村真穂ピアノミニコンサート ステージ1(7:20〜)
(3)       田村真穂ピアノミニコンサート ステージ2(8:20〜)
(4)       オークション(8:30〜)
(5)       その他お楽しみサプライズを計画しております。
7.問い合わせ先  外村孝史 「090−5207−6098」、
          中島幸雄 「090−2312−9202」

(*参加希望の方には改めて詳細をご案内いたします。)

            幹事 外村孝史、中島幸雄

▶ 外村さんから「田村真穂ピアノミニコンサート&仲間達の忘年会」の知らせが届きました、真穂ちゃんとは、故人に成られた佐沼高等学校の大先輩、遊佐会長や城市会長とご一緒に食事をしたり、早稲田のSFM研究会の祝いの席で、又、城市会長音楽葬の時でも中心になってピアノを弾いて下さった方、外村さんとは、私のブログで既に紹介している城市会長とは友人&仲間の間柄、皆さんとどこかで繋がりが在って親しくさせて頂いています。私の方、現在、パリから北北東200キロm、北フランスの高速から街に入るロータリー広場(直径30m)に高さ10m近くの野外立体造型アート作品を設置する計画でパリのアトリエで先ずデッサン、模型の制作開始で、当分、フランスを離れる事が出来ず、真穂ちゃんのミニコンサートに出席出来ませんが、時間のある方、是非、ご参加して頂ければとブログに掲載させて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿