2011年8月16日火曜日

外村 孝史 さんからのメールです。

時代の潮流、我々は何をなすべきか?今、時代は大きな変動を迎えています。その意味するのものは全面的、全般的、全体的であり古今未曾有の大転換期であり、そのドラマティックな大変動の渦中に有りながら、その全貌を根源的に把握することは容易ではありません。
しかし、その意味するものは、重大であり、確実に我々に大変革を迫るもの。既存のままでは如何なる企業、国家、団体と言えども、今、変革をしなければ、時代から取り残されるだけです。
 連日、暑い日が続いておりますが、みなさま如何お過ごしですか。研究会仲間の高 静苑さんから中国の山西省の自然と人口の建築物が一体となった素晴らしい写真を戴きました。幽玄な中国の天然の景観をお楽しみください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
外村 孝史(Tomura Koshik_tomura@mtf.biglobe.ne.jp
早稲田大学理工学術院総合研究所(理工研 55s-04-02b
プロジェクト研究「中小企業連携・支援研究」
連絡先 〒108-0072東京都港区白金二丁目5-12-1102
Tel/Fax 03-3280-5186 携帯090-5207-6098
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素晴らしい人間(建築物)の自然と共有、共存する限界に挑戦した風景(写真)は限りなく雄大で力強さを感じさせます、残念ながら、ブログに転移する事が出来ませんでした。
それにしても、今、大事な時ですね、方向を間違うと本当に日本沈没に成りかねない、外国諸国の眼はじっと成り行きを見守っています、まるで獲物を得る猛獣の様に、そして、天使の様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿