2017年7月30日日曜日

ファミリーワークショップ開催

雨も降らずに楽しいペインテイングの遊びと枝の組み合わせ、最初のペインテイングの遊びは、学校で画用紙に描く絵と違い、好きな色を選んで太い筆で枝に塗る作業は開放感あふれて、ちびっこ君たちと一緒に、ママやパパも大奮闘でした、休憩はかき氷に、練乳やメロンやイチゴを入れて、ミニトマト、とうもろこしも頂いて、それから、再度、調度、色が乾いた枝の組み合わせ、これも積み木の様に、倒れたりしない様にバランスを取りながら、基本は三角錐、四角錐と色々、黒い麻紐を枝に巻く発想豊かな親子も・・・楽しい時を過ごせました(とうもろこし、ミニトマトは及川哲夫副会長からの差し入れでした)。
靴まで色がついてしまい、大満足!
サインはV、僕ちゃん!出来たもん!
完成したよ!
YouTube制作の丹吾ちゃん、映像の許可を頂いています、
岩井さんも応援に駆けつけてくださいました。
裏方さん、センターのスタッフの追い込み中です

0 件のコメント:

コメントを投稿