2016年11月11日金曜日

京都からの便りは・・・

京都ホテルオークラ(旧・京都ホテル)で夕食する機会がありましたので、やはり佐藤さんの作品の前の席にして、ライトアップされた作品の雰囲気が昼間とは違う華やかさがありましたので送信してみました。また、同時に、京都で一番大文字の送り火が良く見える東山にあるお寺、ガラス張りの茶室の写真も送信させて頂きました。

〖 京都の友人からメールを頂き、1994年に設置した京都ホテルの作品を思い出しました、時は一刻一刻、22年が過ぎて、1993年、京都のイムラ・アート・ギャラリーで個展を企画して頂き、井村さんの紹介で京都ホテルに、ブルターニューの石切場から御影石を採り、現場のアトリエ&工場で制作した作品を神戸港に運んで、設置された作品、井村さん、夏堀さんにはお世話になりました事、思い出されます 〗

0 件のコメント:

コメントを投稿