2011年4月14日木曜日

北川 順一郎 さんからのメール No2

了解!今朝も地震で起きてしまいました。ドイツのお金は「売上金」として下さい。まだ知らせていなかったかな? 先月瀬木慎一氏が亡くなりました。皆元気なうちにと今年の暮れに個展を予定しています。

〖 1ヶ月過ぎても、これ迄の余震と言う私の常識を破る長期にわたる強い余震で驚いています、災害現地では復旧作業が行われていますが、余震で中断される事の無い様に、地層が早く落ち着く様に祈っています、ドイツのお金とは、昨年、9月から10月にかけてドイツ(ザールイ市)のグループ展に北川さんの作品を招待させて頂きましたが、その時、彼の作品が2点売れ、今年に入ってドイツに行った時にお金を預かって来ていました、そのお金を、6月30日にパリで開催される、連帯・登米の連帯オークションの売上金にとの温かいメール頂き、感謝です、それから、先月、亡くなった瀬木慎一郎氏とは、国内外で美術評論家として活躍した瀬木先生、北川さんとは特に親しい間柄、さぞかし、驚かれ、悲しんで居られる事でしょう、合掌! 今、悲惨な震災から悲しみ、苦しみを乗り越えて立ち上がる時、JAPON は、JAPANは、ジャパンは 前進する! 謙虚に世界に羽ばたく、そう、飛躍することを、みんなが待っているのだから!。〗

0 件のコメント:

コメントを投稿