2011年4月10日日曜日

青森からのメール、

メールをありがとうございます
地震からのその後が とても気になっておりましたが、3.11の時 登米市の震度が一番大きいと報道を見てすぐに佐藤さんの顔が浮かびました、こんな時にはメールもなんだか、な、、と 控えておりました、
青森市は3.11の時に24時間だけ停電でもう普通に生活してます、すこしスーパーやコンビニの棚に空きがあるかな物流ではしょうがありませんね、先日の大きな余震でもやはり24時間ほど停電になりました
偶然にみかけた誰かのブログで あの石ノ森記念館のストリートにある仮面ライダーの「無事でした 罹災者に勇気」みたい文を読んで「えっ あの抽象展開催していた街並まで被災したの!? 」と声も出ませんでした 昨年秋に 車で見て歩いたばかりなのに、、
来週は SARPで関本君の個展ですね、おいそれとは行けないので 声援だけ
私も6月に秋田市で個展の予定です、でもまだ 何も出来ていません焦ります。
ご自愛ください。 橋本尚恣

0 件のコメント:

コメントを投稿