2011年4月4日月曜日

富樫 昌子さんからのメールです。



3月11日以来 荒んでいた気持ちが   やっと 少しづつ晴れてきました。
それに合わせるかのように 桜が去年よりも 開花が遅れましたが 咲き出しました。
が、その花も 見る側の気持ちによって 遠慮がちに見えるのは気のせいでしょうか?

ところで2月に教えていただいた 私的なブログのアドレスを 再度教えてください。
ミスで失くしてしまいました。達さんの独り言を検索してみましたが たどり着けませんでした。
よろしくお願いします。                  冨樫 昌子

◉☼ パリのアトリエの庭先に在る小さな桜の樹にも花が咲きました、いつもの春を告げる新緑の
明るさを、心の中から素直に感じ取れないのは、皆様と同じ、地球の裏側に居ても同じです、今、
パリで仲間の芸術(画家)達に声をかけて、チャリテイー・オークションを企画しようと動き出し
ています、既に60名が応援参加了解、あと100名をめざして奮闘中です、オークションの場所
も Drouot Montaigne (シャンゼリゼ大通りに近い)と決り6月29日に開催される予定です、会期
の時期が多少遅れますが、多くの皆様の応援を頂き、作品の売り上げ金を、ふるさとに贈る計画
行動しています。 先月、すみちゃん夫妻から電話を頂きました、東京と思ったらブラジルからで
した、これからアルゼンチンのブエノス・アイレスに移動する言ってましたが、佐藤和夫ちゃんや
春日の勝ちゃんとは時々、メール交換して、私のブログは仲間の掲示板に成っています、同級生の
皆様に宜しく伝えて下さい、、☼◉

0 件のコメント:

コメントを投稿