2011年4月3日日曜日

頑張れ、日本! 塩沢さんからのメールです。

パソコンのインターネットもなかなか繋がらず、しばらく放っておいたら佐藤さんからのメールを頂きすぐに、返事差し上げなくては.....と 思いパソコンに向かったところです。
とにかく恐ろしかったし、長かったし、凄い地震でした。私の家族は全員無事でしたが、陸前高田市の従兄弟が津波に流され死亡致しました。
お客様の職場がある多賀城に行って来ましたが、街の面影が見事になくなっていました。 会社も先週からやっとオープンしましたが、全然仕事になりません。余震や、顧客の安否確認に追われている毎日ですが、家があり、家族が無事でいられる ので、こんなに幸せなことはないと思う毎日です。佐沼や登米方面の電話が中々通じません。
ガソリン不足で、遠出も出来ません。もう少し落ち着いたら行って見ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿