2013年9月29日日曜日

オープン・セレモニー・復興・東北・登米市 Satoru Sato Art Meusum 特別企画展

司会は岩井君
布施市長のご挨拶
9月29日、日曜日、9時半<復興・東北・登米市 Satoru Sato Art Meusum 特別企画展>が無事オープン、会場には登米市市長、議会議長、宮城県東部教育事務所所長、元・三浦中田町町長夫妻はじめ多くの市民の方々が参加した中でのオープニングでした。その後の、MIURA折りラボの阿彦さんのワークショップには

30名の方が参加多いに盛り上がりました、その後、昼食は屋台の<はっと>、私の大好物、2杯おかわりしました、仙台の大平君は6杯のお替わり、びっくりしました、仙台からは東日本放送の丹吾ちゃんも何年ぶりで再会、元・河北新報社・迫支局勤務だった村上さんはご家族で、楽しい一時を過ごさせて頂きました。




















手作りはっと、美味しかったです!







0 件のコメント:

コメントを投稿