2013年9月22日日曜日

Exposition Art Geo Construit 2013 、ターンアラウンド・TTT地域探検隊・環境造型アート作品模型審査会

8月18日のブログで紹介しています、Exposition Art Geo Construit 2013 、ターンアラウンド・TTT地域探検隊が挑戦する<遊びと幾何学構成アート>環境造型アートモニュメント制作の模型&図面の批評会が14時に開催と思いきや、13時に来て下さいと、連絡が入り、自転車で飛んで行きました。13時前に着いたら安部ちゃんだけ、13時過ぎに庄子君が作品を持ち運んだのは、紅一点の京増君、建築科卒の社会人ほやほや、建築事務所の田川、大平の両君、彫刻科を出たベテランの庄子君、造型アートを学んだ関本君の5点、模型&図面を、豊嶋君と今野会長と3人でそれぞれの立場から意見を述べて楽しいひと時、皆さん、良く頑張りました。出来上がった模型よりコンセプトが面白い、実際に片平地区の公園や広瀬川湖畔に設置出来たら良さそうな作品も、楽しみです。16時過ぎになったので慌てて、仙建ギャラリーに戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿