2011年3月25日金曜日

怜子ちゃんより元気なメールが届きました。

年1回の作品展の初日に1000年に1回の地震に遭遇し、幻の作品展を静かに行っているビーアイです。
地震で帰れなくなったお客様とビーアイに三泊したりしてご心配をおかけしましたが、24日現在、私もスタッフのチーズちゃんも元気に「どこでもビーアイ・1号」のお便りを発送しました。
『雨ニモマケズ』の詩の中に<行って○○してやり・・・・>というフレーズがあるのですが
<ここで行かず>に今はダレカレがビーアイにいらっしゃるのを待っています。
高校合格のお知らせに来たケンイチくんが「何も変ってないなあ・・」と言いながら手伝ってくれています。
ハート&アート空間“ビーアイ”    関口ぞうかば子

〖  不死鳥が飛ぶ廻る空間、ビーアイから、やっとメールが届きました、明るく笑顔で、頑張って下さ〜い〗

0 件のコメント:

コメントを投稿