2011年3月28日月曜日

仙台からのメールです、

◎ブログを見てみました。そして他のみなさんの状況も読みましたら(関口先生のメールも発見!(・∀・ )、やはり皆さんそれぞれご苦労されているんだなと、しみじみ。。。うーーーむ、負けてたまるかーーーわたしも復興のためもっとがんばらなくては!っと改めて感じました!!取り急ぎ返信まで。 洋平

◉今日は月曜日。
いい変化があることを祈って、子供を送り出し、テレビをつけました。東北高校は、練習不足のためか甲子園1回戦を突破できませんでした。でも、全国の人々が甲子園に応援団を送りました。 小山田幸雄


◎かわいい写真ありがとう。ビーアイも子ども達の動きや声でいかされて
います。少しづつ春のひざしになって 何ら変らずに芽が膨らんでいることの不思議にしばしぼーっとみとれてしまいます。ぞうかばこ 


▷◀メール有難うございます。日を追うごとの被害の大きさに驚愕しています。家も店も酷い状態でしたが、なんとか片付けも終わりました。三陸沿岸の惨状を考えますと、営業を再開できました事は良い方だと思っています。当分はみんな大変だと思いますが何とか乗り切りたいと思っています。南の方からは桜の便りが届いていますが、東北は大分 先になりそうです。夏にお会いできる事、楽しみにしています。
                                    ♬☼国分町・ミステイの中村さんです✺♬

0 件のコメント:

コメントを投稿