2011年3月7日月曜日

久しぶり外村 孝史さんからの連絡。


セールスフォースマネジメント研究会のみなさま
 この度、ミュージックジョイミヤモト主催、ハイチ共和国大使館、ドリアインターナショナル、田村真穂後援会の後援により「ハイチ支援チャリティコンサート」を開催します。
 ご存じのとおり、昨年1月12日、ハイチ共和国で起きた大地震により約22万人が死亡、約100万人が難民キャンプで暮らしております。さらに昨年10月からコレラにより、約4000人以上が死亡しました。いまだに多くの被災者が支援を必要として、今も苦しい生活を強いられております。この惨状から少しでもハイチの方々が元気を取り戻して戴く為、私共が協力・参画するハイチ支援チャリティコンサートにご来場頂き、多くの方々のご支援を頂けましたら幸いです。ハイチ支援チャリティコンサートの出演者は、世界で活躍中のピエール・アモイヤル氏始め、現在、内外の第一線でご活躍中の演奏者の方々です。
ピアノ、ヴァイオリン、そして、ヴィオラ、チェロを加えての四重奏とクラシック音楽を思う存分堪能して頂けるものと思っております。入場は無料ですが、会場に設けられた募金箱に、今も苦しんでいるハイチ共和国のみなさまに日本の暖かい真心を届けたくご協力をお願いいたします。
 既にご参加及び不参加の連絡を戴いている方は再度の案内についてはご容赦下さい。
 「ハイチ支援チャリティコンサート」
 1.日時 2011年4月1日(金)19:00〜20:20(開場18:30)
2.会場 国立オリンピック記念青少年総合センター・カルチャー棟 小ホール
(交通案内)・電車 小田急線 参宮橋下車(徒歩7分)
・バス 京王バス 渋谷駅西口(14番)代々木5丁目下車
3.入場料 無料(会場に設けられた募金箱に日本の暖かい真心をお願いします)
4.プログラム(案内http://doria-international.com/?p=550
(1)曲    名 バルトーク ブルガリアンリズムによる6舞曲、ヴァラディゲロフ
                               ソナチネ コンチェルタンテ
            演奏者 田村 真穂(ピアノ)・・国立音楽大学ピアノ科首席卒業
 (2)曲    名 クライスラー 愛の悲しみ、クライスラー ウィーン奇想曲
演奏者 ピエール・アモイヤル(ヴァイオリン)・・東京芸術大学特別招聘教授
演奏者 新居 由佳梨(ピアノ)・・東京芸術大学大学院、同芸大助手
(3)曲    名 ベートーベン ソナタ14番「月光」
演奏者 碓井 俊樹(ピアノ)・・東京芸術大学
 (4)曲    名 ベートーベンピアノ四重奏曲ハ長調Wo0.36-3
    演奏者 碓井 俊樹(ピアノ) 
演奏者 清水 高師(ヴァイオリン)・・東京芸術大学教授
演奏者 百武 由紀(ヴィオラ)・・東京芸術大学、同芸大講師、
                                                                    愛知県立大学教授
演奏者 藤村 俊介(チェロ)・・桐朋学園大学音楽部、フェリス女学院大学講師
5.入場申し込み方法 この案内メール(k_tomura@mtf.biglobe.ne.jp)で、お名前で申し
                                             込み下さい。(このメールで参加の可否つけて返信下さい)
6.問い合わせ先 「田村真穂後援会」事務局 外村(とむら)
    Tel03-3280-5186 Fax03-3280-5186 携帯090-5207-6098

主催 ミュージックジョイミヤモト
共催 YBP音楽祭実行委員会
後援 ハイチ共和国大使館、ドリアインターナショナル
協力 田村真穂後援会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「田村真穂後援会」事務局 外村 孝史
Tomura Koshik_tomura@mtf.biglobe.ne.jp
108-0072 東京都港区白金二丁目5-12-1102             
Tel03-3280-5186 Fax03-3280-5186 携帯090-5207-6098
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〖田村真穂ちゃんの後援会事務局の外村さん(早稲田大学理工学術院総合研究所) とは、セールス・フォース・マネジメント研究会で城市会長に紹介させて頂いてからのおつきあい、私が日本に滞在する時は、可能な限り日本の社会、経済、政治の現状を知る為にSFM研究会に出席、勉強させて頂いています、真穂ちゃんとは、城市会長の紹介で彼女がドイツに留学する前からお会いし、真穂ちゃんを囲んで高校の大先輩(旧制佐中)の遊佐さんや城市会長とご一緒に東京でお食事をしたり、そんな思い出がありました、今回の4月1日の「ハイチ支援チャリティコンサート」には出席出来ませんが、今年の夏には城市会長や外村事務局長とご一緒に真穂ちゃんとお会い出来ればと楽しみにしています、私のブログをみてクラッシック音楽に興味の在る方は、問い合わせ先「田村真穂後援会」事務局・外村(とむら)様、  
      Tel 03-3280-5186 Fax 03-3280-5186 携帯 090-5207-6098
                  メール  k_tomura@mtf.biglobe.ne.jp に、是非、連絡して下さ〜い。〗

          

0 件のコメント:

コメントを投稿