2011年8月24日水曜日

TBCラジオ1260・Colors みんなの時間 に出演しました。


スタジオの中で宮田敬子アナウンサーと
8月24日、10時半に、TBC東北放送ラジオを訪ね、生放送開始は10時45頃かな、仕掛人は志津ちゃん、パリで作った義援金を宮城県に贈った事が二階堂貴子さん(Vision TBCラジオ)の耳に入り、出演依頼が来て、宮田さん(フリーアナウンサー)の番組に出演、初めてお会いする皆さん、スタジオの中で仕事にかける素敵な女性群に見とれて、昔と変わらないな〜、清々しく生きてる空間に感激!30年前から時々、東北放送には顔を出していました、初めの頃は佐沼高校の渡辺哲男先輩から声をかけられて、それから、いろんな TBC の方々と出会い、テレビにもラジオにも出演させて頂きました、10年以上前かなパリのアトリエでの取材も楽しい思い出です、そうそう、昨年は登米市に在る私の野外造型作品と登米市 Satoru Sato Art Museum の取材に、中田諏訪公園の真ん前に実家が在る後輩の畠山君、今日は番組終了後、自宅迄送って頂き、近くのモーツアルトでコーヒーを頂きました、モーツアルトは畠山夫人(声楽)がピアノとソロでコンサートを開催した思い出の会場でもあります。

知的で笑顔で素敵な女性スタッフ、左から二階堂さんと菅井さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿