2011年8月5日金曜日

仙台・花火大会

8月5日は花火大会、仲間との夕食会を抜け出して、花火大会最終時間に珍しく写真を撮ろうと、マンションの屋上より広瀬通りか西公園が良く撮れるかと行ってみたら、煙で、又、樹が思った以上に茂り、以前よりは見えにくく成って居た感じ、杜の都ですから、しょうがないのかなと、結局、気に入った写真が撮れなかったで〜す、帰り際、たまたま、西公園前の Be I に立ち寄ったら、皆さんお帰りの後でしたが、何と、怜子ちゃんと芳枝ちゃんと一人の男性が未だ居ました、1年ぶりの芳枝ちゃん、珍しく浴衣姿、浴衣姿が増える日本の夏、涼しい感じ、でも、きちんと身に着けていない若者が多い中、キチンと着こなしている所はさすが、ア!、サトルおじさんに、紹介します、今度、結婚する彼です、8月8日に入籍しますと言われて、即座、おめでとう、近い内にお祝いをプレゼントしようと約束しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿