2011年8月23日火曜日

MACHIKO チャンからのメール

さとるさん

お元気ですか、私はまだ東京にいます。
この前、サトルさんから知らせていただいたおはなしのこと、来月の中旬わたしもフランスに直紀さんと一緒に行

く事にしました。
実は、突然引っ越しの準備が始まってしまって実家にあまり戻れなくなりました。まだ誰にも話していませんが、

今月の最初に結婚の話が出たので直紀さんと結婚する事にしました。

サトルさんはいつまで日本に滞在されるのですか?

またご連絡します

まちこ



☆ MACHIKO チャンからのメール、NAOKI君と結婚する事にしましたと、嬉しいニュース、MACHIKOちゃんは東京の大学で専門的にクイン・イングリッシュを学んだ後に、イギリス留学 Londres  で映像アートを学んだ才女、現在東京に住んでいる、繊細、且つ、自分の環境を作品に具現出来る才能を持ち、期待される映像作家の一人、宮城県佐沼高校の後輩でも在ります、かたや、NAOKI君は東京の大学を卒業後、Barselona  へ留学、友人の CAMI 教授の元で長らく学び、CAMI の紹介で彼と東京で会い、親しく成った作家、イタリアやドイツにも旅している国際派、英語が得意で更に4年間留学していたスペイン語、そしてイタリア語、ドイツ語と喋れるイカす奴、パリの展覧会にも出品している頼もしい作家です、東京の個展の時にお手伝いして頂いたり、3年前から私の田舎に、2年前の親子野外作品公開制作の時にもお手伝いして頂いて、運悪くと言うか、運良くと言うか、MACHIKOちゃんはロンドンから帰国したばかりで、カルチャーショックに掛かっていた頃かな、登米市中田生涯学習センターの3階に在る、Satoru Sato Art Museum に顔を出していまして、良く、ロンドンの現代美術の近況と日本の文化の違いをおしゃべりして居ましたが、たまたま、NAOKI 君を紹介、それが縁と言うか、自然に徐々に、二人はアートを通して和を膨らまさせて、今日のメールに繋がりました。二人とも、素敵な作家、優しく、時には応援も兼ねて見守って行きたいと思います。
その二人が、来月パリに来ると言う訳です、友人の造型作家、Colnemarez 氏の好意で彼のアトリエに1ヶ月間ちかく住んで、制作出来て、そのアトリエで発表も出来る計画、それに我が家から徒歩で5、6分、9月30日はパリで、再会出来そうです。サトル

0 件のコメント:

コメントを投稿