2023年11月24日金曜日

Galerie Wagner での Vernissage に出かけました。

 展覧会のタイトルは<Cinétique 1923  -  2023 > 作家は、Cruz Diez と Soto の2人展、素晴らしい作品でした。展覧会は来月の23日迄開催されて居ます。会場には中国から帰国したばかりのCarlitos Cruz(Atelier Cruz Diez の代表)とも久しぶりに再会、又、多くの仲間に会う事も出来ました。ギャラリーのオーナー Florence の恒例の展覧会の紹介も在り、楽しいひと時でした。帰り際、メッセンジャーで連絡を頂いて居るコレクター(愛称)Titi Zen と再会、彼の素敵な奥様ともお会い出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿