2023年11月3日金曜日

久しぶりに、ランチ会に参加・久しぶりに 会えました✌️

今日は私の作品集を2冊(2001年、2019年)出版して居る Edition Frank Van Wilder のFrank と待ち合わせ、金曜日のランチ会に出席しました。ランチ会の主、美術評論家の Gérard Xuriguera も久しぶりに参加と成り、楽しい食事会でした。いつもギリギリに着く悪い癖で、友人の Gilles Nicolini にテーブルの席を確保して頂く様にお願いして居ましたが。今日は珍しく時間前に着き✌️ヴァカンス中のせいか、多少少なめ、12名の参加者でした。entrée は、私の好物 œuf bio (poché cappucino de cèpes, champignons, foie gras)美味しかったです。それにしても皆さん、ワインを飲んで良く食べます😊

0 件のコメント:

コメントを投稿