2023年11月6日月曜日

Daniel de Spirt と久しぶりに再会出来ました😊

Daniel とは私がパリに戻り、何度か電話でお喋りして居ますが、今日は久しぶりに我が家の前の喫茶店で再会出来ました。1日、2リットルないし3リットルの水を飲む様に医者に言われて居るので朝から飲んでいるよと元気そのものでした。7月、仙川の東京アートミュージアムの展覧会に出品した作品の話で、展覧会の話が中心でしたが。パリの同じ世代の仲間の話、ヨーロッパ画廊の近況などなど、最後に娘さん達の話も。楽しいひと時でした。冬の時期はパリで制作、暖かい春、夏、秋はパリ近郊の広いアトリエで制作して居るDaniel です。

0 件のコメント:

コメントを投稿