2023年11月10日金曜日

向かいの喫茶店で、Claude Gesvret とカウンターでコーヒーを立ち飲み。

今日はテーブルクロスと簡単な額縁を見に郊外のIKEAに。額を見つけてサイズなどスマホで撮る事が出来ましたが、肝心のテーブルクロスは残念ながら見当たらず。それなら Claude の家の近くのお店でも手に入ると言う事で、彼の知っているお店に行ったら、なんと!大きなお店は移転の為か封鎖されて居ました。それならばと 2軒目の小さなお店へ移動して訪ねたお店に、運良くテーブルクロスを見つける事が出来て購入出来ました。それで我が家まで送って頂き、向かいの Café Signer に、閉店間際でしたが、二人で入り込んで、ノワゼットを注文、お喋り出来ました。Claude は来年の6月に奥様と2、3週間の日本への旅、彼の展覧会を兼ねて日本滞在計画。日本での再会が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿