2023年11月15日水曜日

小諸城址 懐古園紅葉の写真が届きました。

造形作家の市野さんより。<昨日は小諸 懐古園の紅葉を見て、近くの話題のレストラン、盛盛亭でハンバーグ定食を頂きました。秋を満喫しました。小諸は飯塚先生ゆかりの土地です。生前は毎年の様にお邪魔して居ました。>とラインで便りを頂きました。市野先生夫妻とは中延学園時代から付き合い。勿論、飯塚先生とも新橋の第七画廊時代からのお付き合い。はっちゃん(飯塚八郎先生)と岡本謙次郎先生が私のフランスでの個展を観に来て下さったのが、1973年の夏。50年前。レザンドリー市文化会館での個展でしたから。皆さん若かった😅それにしても綺麗な紅葉ですね。🙏✌️😊

0 件のコメント:

コメントを投稿