2011年12月3日土曜日

勝チャンからのメールです。

日本は12月に入り、寒波襲来で急に真冬に突入しました。

そんな折の12月1日、千葉県松戸の本土寺で紅葉狩りが8人の女性陣だけで実行されました。首都圏近隣の場所にしては
なかなかのものなので、   昌子さんからのメール報告を転送します。
母国日本の「モミジ」を思い起こし、元気で創作活動に励んでください。
オラは寒い中で大根、白菜、ほうれん草など野菜は自給自足しています。  お陰様で元気ですよ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
税理士 春 日 勝 三    【ケイタイ】 090-2321-3468

◉◉◎ 昌子ちゃんからのメール報告は、12月1日のブログに掲載済みで〜す、同じ、写真が送られて来ていますので、
写真は掲載しません、それにしても奇麗な紅葉ですね、寒さと湿度によって、地域によっても紅葉の表情が異なり
ます、勿論、周りの環境によっても違って見えて来ますから、それにしても、雨が止んだ後の紅葉の風景は穏やか
ですね、日本の赤、朱色と言うのでしょうか。
土いじりは心体に良いと聞いています、大自然との繋がりを維持している訳ですから、健康第一、そろそろ、忘年会の
やって来る季節、くれぐれも、勝ちゃんの暴飲の方は注意為さる様に願いたいですね、和夫ちゃんや高崎さんと言った
同級生には酒豪家が多いので、その点、アルコールを飲めない私はワイングラス一杯で充分楽しめて、食べる方が専門で、
パリでも元気に楽しんでいます、◎◉◉

0 件のコメント:

コメントを投稿