2011年12月3日土曜日

ミコちゃんより101歳の誕生祝いの写真です

こんばんは。今日は我が家のおばあちゃんの101歳の誕生日です。娘一家も交じって誕生会をしました。内臓がいたって丈夫なので何でもペロリと平らげます。その結果体重が増えて世話をするのが大変です。でも元気なのが何よりです。おばあちゃん曰わく、私まだまだあの世に行きそうもないので、道さん、先にいかないでね。
明日はバッハホールでコーラスの発表会です。パリは寒いですか? 昨日から光のページェントが始まりました。見る機会があったら映像をおくります。


◎ 12月3日、101歳の誕生日、おめでとう御座います、素晴らしい事です、これからも元気に過ごして欲しいです 

0 件のコメント:

コメントを投稿