2011年12月26日月曜日

アルトの圭子ちゃんより、クリスマス・メールが届きました。

メリー・クリスマス!

ご無沙汰しています!パリは寒いですか?
私は12月は今までにないくらいの忙しさで、今日久しぶりに家にいました。23日24日は福島の裏磐梯のホテルでの
コンサートがありました。そこは従業員を3分の1に減らして、なんとかもっているそうで、元気付けのためにボランテ
ィア演奏をしてきました。支配人に昔お世話になってました。
大きいホテルですが、本当に宿泊客が少なくて、、、原発の影響ですね。
宮城や岩手は復興が早いのでうらやましいです。福島は鎖国状態です。と言っていました。

来年は良い年になりますよう祈るしかありません。
私達は来年絵画教室に通う目標がありますので(汗)来年も張り切っていこうと思っています!!

母からもよろしく伝えてくださいとのことでした。寒い日が続きますので、お体大切に良い年をお迎えください!
では!
Frohe Weihnachten!

0 件のコメント:

コメントを投稿