2011年12月31日土曜日

及川ファミリー 哲雄&さよ子さんからの年賀です。

達先生、お久しぶりです。メール有難うございました。
さすがシャンゼリゼ通り、綺麗ですね!にぎやかな様子が伝わってきます。
沿岸部の方は、まだまだがれきが残っていますが、プレハブの商店街ができたり、皆さんたくましいです。


我が家も来月から補強工事が始まります。あんな大震災があったのに家族全員そろってお正月を迎えられるのは、とてもありがたい事です。


良いお年をお迎え下さい。こちらにいらしたときは、ご連絡くださいネ/☆


お会いできるのを楽しみにしております。
お体、ご自愛下さい。
                       年賀状を添付しました。
      .   。   o   .         。      +  。
      + ・ * .   ・  。 + +  *  . 。 ・ +

             及川ファミリー 哲雄&さよ子
    .   。   o   .         。      +  。 + ・  * .   ・  。

          + +  *  . 。 ・ +

◉ 年賀状、干支の絵はまさに逆境に立ち向かう昇り龍ですね、復旧・復興に向けて、より、強く、優しく、これからも大切な1年が始まります、お互い頑張りましょう ◉

0 件のコメント:

コメントを投稿