2011年12月19日月曜日

朱理ちゃんからのニュースです。


先週の山形は大雪、宮城へ帰る道中、ワイパーが凍って前に進めませんでした。
雪景色を撮るタイミングがなく、またしても写真はありませんが、もっと綺麗な雪景色になったらぜひ送りたいと思います。

先週は病院に行く途中、西の空に虹がかかっておりました。


☼ 冬の時期の虹って、珍しく奇麗ですね。普段、バリバリ制作・発表している行動派の朱理ちゃんが、最近、体調を崩されている様子とか、体には充分気をつけて、山形は温泉が一杯在りますから、時には心身共にゆっくり休めて下さい、来年は幾何学構成絵画に挑戦する計画、楽しみにしています。  ☃ ☼

0 件のコメント:

コメントを投稿