2022年7月30日土曜日

Association Recherche en Art Géo Construit à Séndai au Japon = 仙台アート・ジェオ・コンストウルイ研究会展(仙台幾何学構成アート研究会展)は、7月30日よりオープンしました。

Association Recherche en Art Géo Construit à Séndai au Japon = 仙台アート・ジェオ・コンストウルイ研究会展(仙台幾何学構成アート研究会展)は、7月30日よりオープンしました。今日も・・丹吾ちゃんのお陰で、先ず、登米市中田町Satoru Sato Art Museum (野外ファミリアートワークショップの撮影に来て頂いて)終了後、一関市花泉(優太君の個展拝見)迄は、センターの北浦さんの車で行き、その後、同行して頂いた丹吾ちゃんの車に乗り換えて、予定の高速バスを使わずに仙台フォーラスには16時に到着する事が出来ました。会場では運良く渡辺雄彦先生ご夫妻の気に入った作品の前で写真を撮らさせて頂きました。参加者の造形作家・吉本夫妻とは1年ぶり、同じく造形作家の朱理ちゃん(ご夫妻)や上原さんともゆっくりお話し出来ました.
裕恵ちゃん事、森夫妻とも再会、布(帯)の話に花が咲きました。初日だったのでいろんな方々が見えられて。感謝で〜す🤩🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿