2022年7月23日土曜日

 第10回・仙台アート・ジェオ・コンストルイ研究会展の一回目の集会は・ <Association Recherche en Art Géo Construit à Séndai au Japon>

<Exposition d' Association Recherche en Art Géo Construit à Séndai au Japon>  今年で10回目の仙台アート・ジェオ・コンストウルイ研究会の展覧会は 7月30日から開催されます。( 2020年に1回、中止されて今年で10回目)。今日は今年最初の勉強会、フォーラス7階のEven で開催されました。と言っても、今日は出席出来ないのでと 、2日前に、既に上原さん、黒田さんと会って彼らの作品のデッサンや未完成の立体作品を見せて頂きアドバイスをさせて頂きました。又、メールでデッサンや色の説明など意見交換しながら作品を各自で制作を進めて居る大平さん、男澤さん、竹村さん、朱理ちゃん、高山親子、安部ちゃん。今日は朱理ちゃんの報告も(来年の東京アート・ミュージアムの展覧会について)在り、小松さん、関本さん、安部ちゃん、京増さん、中里さんが出席。来年の展覧会に花が咲きました。今日は、私の書いた幾何学構成絵画とは・・についてのテキストも安部ちゃんにプリントして頂き、読んで頂きました。勉強会の前にランチは中里さんと一緒にフォーラスの地下の台湾中華で、食べ過ぎでした😋
朱理ちゃんは以前メンバーだったユキちゃんのバックをコレクションして居ました。





0 件のコメント:

コメントを投稿