2021年8月9日月曜日

片山さんと再会出来ました・・・

 11時の待ち合わせは片山さん、既に、片山さんは今回の仙台アート・ジェオ・コンストウルイ研究会展を見て頂いて居ますが今日は2年ぶりの再会が出来ました。片山さんはアルト歌手・高山圭子さんの大フアン、圭子ちゃんの作品の前でツーショット撮って頂きました。丁度、詩人の斉藤砂火絵さんが来て下さり、詩とワインの話と・・携帯のラインの話に成り、片山さんと斉藤さんと運良くライン交換出来ました(3人共どうすれば良いのか詳しく判らずターンアラウンドの京増さんに手伝ってもらいました)。その後、13時過ぎに帰宅してランチに出ようとしたら凄い雨、外食せずに今日は簡単なランチ(那須と玉ねぎを薄切り、軽く炒めて最後に弱火にして卵をとじて、同時に味ぽんを少量かけて、カモンベール(チーズ)を乗せて出来上がり。パンはこんがり焼いてオリーブ油をかけて、飲み物は豆乳と野菜ジユース、デザートはヨーグルト、桃、更にコーヒーに饅頭でした。皿を洗え終えた時、安部ちゃんからこれからターンアラウンドのYouTube の撮影をしたいのでと言われて、今、雨が降って居るので明日の方が良いと思いますがと言ったら車で迎えに行きますので、帰りも送りますからと、10分後、車に乗る時は雨も止んで居ました。会場に行き、安部ちゃんシナリオのインタビュー、苦手なお喋り。構成、修正は関本君、安部ちゃん、京増ちゃんは明日も、展示会場を撮影する様子、3人にお任せ!無事、安部ちゃんの車で帰宅出来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿