2020年4月6日月曜日

北川さんからのニュース・・・

テレビでパリの状態を見ていると イヤ〜ヨーロッパ全体が武漢ウイルスで酷くなっているみたいですね。 こっちもやばい状態 私は高崎で高みの見物みたいですが 20日からの銀座の個展が延期に成りました。緊急事態宣言が明日から東京、神奈川、千葉、さいたま等7県に出る、一ヶ月位 あと10時間後そちらの夜中かな、ヨーロッパ等と違い単にお願い要請で罰則等無しでゆる〜い。今までとさほど変わらず 私の群馬移住が意味をもっていた。 そうそう、写真は2006年の秋ではないか?仙台ネッツトヨタでの日仏絵画交流展の在った辺りと思う。落ち着いたら奥方がパリに行きたいって言って居ます! と、北川さんから連絡が在りました。遂に、待ちに待った?緊急事態宣言、確かにフランスとは比較に成らない程、甘いですね! 私なんか 20日間、外出して居ない!元々、籠城型、アトリエで制作して居ますから。同時に送られて来た懐かしい写真は右から銀座の青木画廊のオーナー・青木(外司)さん、北川さん、寺門さんと一緒の写真、そう言えば帰国する度に銀座の青木画廊に立ち寄って居ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿