2020年4月4日土曜日

霊屋橋からの桜が届きました。

今日はコンビニの帰りに、霊屋橋の桜ですと、安部ちゃんから、仙台は桜満開の季節、霊屋橋からの眺めは懐かしい風景で、4月、5月に仙台滞在したのは大分前の話、今年の夏は仙台に行けるかなと心配になっています。なにせ武漢ウイルスの影響で今や世界中に新型コロナウイルス、細菌が拡散して居ますから、まさに細菌との戦いですから仙台アートジェオ・コンストウルイ研究会の開催出来るか否か、待望の11月〜12月企画予定の小さなパリ展(仙台アートジェオコンストウルイ展も延期か中止に成る可能性も、フランスの学校閉鎖や外出禁止令も3月から始まり、4月15日迄延期されましたが、更に延期に成るとか、死者は既に6千人を超えて居ますから、厳しい状態に置かれて居ます。
霊屋橋から広瀬川下流
霊屋橋と白いマンションは仙台リバーサイドプラザ
霊屋橋から上流、右は片平市民センターと片平公園

0 件のコメント:

コメントを投稿