2020年4月23日木曜日

安部ちゃんからの仙台ニュース・・・

こんにちは。先程晩翠画廊さんに行きまして、帰りに白松さんでミニ・モナカとミニ・羊羹買いました。羊羹は好きな味を選んだので色が偏ってますが。

😊安部ちゃんも私も好物の”白松の羊羹とモナカ”・・・白松がモナカ本舗の二階の甘味処・郷には、良く皆さんと食べに行っていますから、特に仙台アートジェオコンストルイ研究会の勉強会には必ずランチはこの場所で、毎年7月に、そんな訳でメニューの全ての味を知っていま〜す。ここのカレーライスは美味しくって更に量の多いのに驚かされます・・・小、中、大と在りますが、又、デザートは栗アンミツ、暑い時にはカキ氷も頂ける処・・・思い出しますね🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿