2020年4月3日金曜日

安部ちゃんからの便りは・・・綺麗な桜・・・

こんにちは。今日は関本ママの四十九日です。仙台は桜咲いて良いお天気ですが、頭の中は不安だらけです〜。でも頑張ります!そろそろメンバーの皆さんに今年の仙台アート・ジェオ・コンストウルイ、幾何学構成アート研究会の声がけしますね。今年で9回目、但し、Covid-19=新コロナウイルス感染次第ですね。陽子さん、タナランに来てるかなぁとか思ってます!さっき西公園の脇を通ったら知ってる人かな?みたいな後ろ姿をこっそり撮影(笑)
猛犬=アリス
さすが、安部ちゃん・西公園のベンチにはなんと!怜子ちゃんと千佳ちゃん!
🔶2メートル離れて公園のベンチに居る怜子ちゃんと千佳ちゃんをフォーカス!又、同時に安部ちゃんより宮城県知事と仙台市長、宮城県、仙台市医師会の4者緊急会見を教えて頂き拝見出来ました、新型コロナウイルス感染防止対策、世界の感染者は100万人、死者5万人と増え続けて居れば他人ごとでは在りませんから、フランスも既に感染者8万人を超え、死者5千人と急激に増え(1月16日時点では感染者41名、死者2名)、イタリア、スペインも既に医療崩壊が起き、軍用機を使って治療出来る病院へ感染者を移動させています、今は米国の感染者が凄い勢いで世界のトップに!日本の緊急事態宣言は間近と思われます、楽しい花見は来年に取って置きましょう。🔷

0 件のコメント:

コメントを投稿