2015年9月18日金曜日

前田 一澄 個展を拝見・・・

JR代々木駅から徒歩で10分、千駄ヶ谷に在る秋山画廊を訪ねました、前田さんの作品は以前に拝見していますが、本人とお会いするのは初めて、画廊に入ると、4人の女性が居ましたが運良く作品集を頂いているので直ぐ本人と解りました、ゆっくり、お喋り出来た頃に沼ちゃんが来て、その後、市川さんも来て、4人で幾何学アート雑談を、楽しかったです。秋山画廊とは私が未だ学生時代(渡仏前)に良く見に行った当時は日本橋に在った画廊です、今は、その娘さんの秋山さんがオーナーで久しぶりにお会い出来ました。写真は左から市川さん、前田さん、秋山さん、沼田さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿