2013年11月13日水曜日

楽しかった夏の思い出 写真から・聴きました、食べました・No 5


 仙台・幾何学構成絵画・研究会展を終えて皆さんで打ち上げ会をと、圭子ちゃん(高山)が企画、ブルネンハイムと言うドイツ料理のお店に皆さん集合、皆さん忙しい中、安部ちゃん、聖子さん、陽子さん、清水さん、関本君、庄子君、圭子ちゃんと音楽仲間の佐藤憲男さんも特別参加、なんとアルプホルンを持ってお店に来て下さいました。ビールで乾杯、ボリュウムの在るおいしい料理を食べながら、なんと、圭子ちゃんと憲男さんの演奏で山岳の歌をドイツ語で唄い出したのです。素晴らしい演奏と唄で楽しい山のこだまが店内に響き渡り、他のお客さんからも喝采を浴びていました。憲男さん&圭子ちゃん、ありがとう。庄子君と関本君はビールを飲みながら食欲旺盛、奇麗にテーブルの料理を食べ切りました。(写真をクリックすると大きく見えます)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿