2013年10月15日火曜日

楽しかった夏の思い出写真から/プレ・復興・東北・登米市 Satoru Sato Art Museum 特別企画展、親子ワークショップ=2

一番人気のソフトクリーム屋台の前
位置を確かめているダンスの達人
豊嶋君
期待の庄子君の作品
縁の下の力持ち、中田中学の応援団
おにぎりも丸・三角・四角

良く、頑張りましたね
親子ワークショップは1ヶ月前の9月14日、仙台市民のグループ応援が在り、又、地元から、中田中学のグループが参加して盛り上げて下さいました、特に、中田中学のグループは裏方に徹して頂いて、朝から最後の掃除迄きちんとお手伝いして頂き礼儀正しい行動力に感謝しています。味噌と醤油の焼おにぎりは、丸、三角、四角と幾何学構成あーと、美味しかったので3個夕食に頂いて来ました。オデンも焼き鳥も美味しかったです、子供達に一番人気はソフトクリーム、屋台の前に長い列が出来、私も一緒に並んで一個頂きました。暑かった日本を思い出しながら台風の被害が少ない様に祈っています、パリの気温は朝9度、日中14度、我が家のアトリエにも暖房が入りました。
石森小学校時代の恩師、三上先生、
小学4、5、6年と3年間
ヴァイオリンを指導して頂きました。



白を塗り、それから赤を塗る
準備、すごい集中力でした
左から岩井君、ヒサ子ちゃん、石川君、
恩師の前で緊張する石川君です

0 件のコメント:

コメントを投稿