2013年10月26日土曜日

北の古狸氏より、久しぶりのメールが届きました。

お久しぶり、今年の夏休み、昨年の様に、サトル君とゆっくり国分町で会う事が出来なかったけど、9月後半かな、サトル君のグループ展、仙建ギャラリーで再会、珍しく少し、スリムに成った感じで、元気にパリに帰国されましたか、まだ、パリから連絡が無いので珍しく気にかけていましたが、日本の新聞に我が同胞のアメリカちゃんのニュースが、アメリカ本土での盗聴事件は大統領辞任に追われる程、問題になるけど、外国の盗聴に関しては米国民は騒がないでしょうな、アメリカの為、テロ防止も含めて、国益に成る事にはどん欲な国ですから、<米情報機関の情報収集を巡っては、フランスで市民らの通話記録など約7千万件が不正に集められたり、メルケル独首相の携帯電話まで盗聴されたりいった疑惑があかるみに出て、EU首脳会議でも急きょ対応が話し合われた。>と、記されていました。我らが祖国、日本は津々浦々、完璧に野放し情報収集が盛んに為されて居るのは私を含めて国民皆さん知っていますが、騒げない所が在りますね、スパイ活動はアメリカに限った事ではなく、どこの国でも行われていますが、日本などは良く言えばガラス張り、完璧に情報漏れですから、情報を守る意思を高めて欲しいですね、政治に対する異議申し立ての大規模なストやデモの精神はもう、消されて、まさに骨抜きにされて、国民だけでなく政治家もね、日本の為というより自分の為に・・・。ま〜、サトル君との楽しい会話は盗聴される事が在っても、なんの役にも立たない会話、問題在りませんので、どんどん、電話を待っていますぞ!今日から、日本シリーズ、元々、アンチ・巨人ですから、地元・楽天に勝って頂きたいと、俺は元々、野球には興味が無かったけど、孫達とテレビ観戦。それにサトル君は絵を描く事意外は、なんの興味も無いと思って居たけど、楽天を応援していると聞いて居たので、台風も去った様子、今日はゆっくり、お爺ちゃんになって、のんびり、珈琲を頂きながら観戦してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿